2011.11.18の神子元 今日も賑やか(^_^)v

天気曇り 気温17℃ 水温21〜22℃ 透明度15m
潮流上げ潮 〜 下り潮 ポイントカメ根×2・ジャブ根〜
2011.11.18の神子元 今日も賑やか(^_^)v

みなさんこんにちは 😀
嵐も前の・・・でしょうか。曇りでしたが、今日は凪の神子元島。
残念ながら明日・明後日は時化の為、クローズとなります。

と言うことで、今日はクローズ前に3D楽しんできました!
1本目のカメ根は程良い上げ潮。
ちょっと言い過ぎかも知れませんが、1Dほぼハンマーを見てました。
ただ、なかなかゆっくりとは行きませんでしたが、あっちだ、こっちだと、ラッキーな事にハンマーの通り道を逆走した感じでした。
2本目は潮が緩み、昨日のカンパチの場所に行きましたが、残念ながら居ませんでした。
メジロザメはふらっと現れました。
3本目はジャブ根からドリフト!
1・2本目もそうですが、見事な魚影。タカベ・イサキの壁!
ワラサ少々、ハンマーは単体に2回遭遇!
昨日よりも、全体的に透視度が上がり、水底の変わる景色も見え、気持ちの良いドリフトを楽しめました。

明日・明後日は残念ですが、月曜日には凪は今のところの予報ですと、落ち着きそうです。
水温・透視度が安定して、まだまだ楽しい海が続きそうです!!!
それではまた次回 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:



ハンマーの群れ!

1006 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share