2011.10.26の神子元 透視度・水温アップ!!!

天気晴れ 気温19℃ 水温22〜23℃ 透明度10〜15m
潮流下り潮 強〜弱 ポイントカメ根×3
2011.10.26の神子元 透視度・水温アップ!!!

みなさんこんにちは 😀
天気は良く、日向にいると暖かい日でしたが、北東の風が吹き、海は荒れ模様。
そんな中、潮を被りながら、江の口目指し出航です!
海を見ていると、明らかに水色が良い!
そして、江の口に到着すると、西うねりが残り、江の口よりカメ根のほうが、海面がよかったので、おかわりを入れ!カメ根を3Dしてきました。

エントリーすると、見た目通り、透視度アップ!そして水温もアップ!
潮の流れは 1D強ー2D中ー3D弱とダイブ数を重ねる事に緩くなりました。
蒼く気持ち良い中、大きなメジロザメ、アオウミガメ、
タカベ・イサキの群れ、
メジナ・ニザダイの群れ、
大きなモロコ、テングダイの群れ、マダイ、
シマアジ、アカヒメジなどなど。
そして2Dメジロザメの群れ、Eチームがハンマー5匹、
3D目には1チームがハンマー5匹と見られてます!
ここに来ての水温アップは嬉しいです。
後は、あまり風が吹かないように願いたいです。
それではまた明日 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

1300 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 神子元

    どーも、僕です。水温22〜23℃、透視度15m。前日の冷たさ&濁りが回復し、水中のコンディションは良好に!ただ、北東の風かなり強めで、波・うねりがなかなかハードでした!それも、3…

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share