みなさん、こんにちは。
良い凪の4航海日和となりました。
潮も緩くなり魚も多く、ドリフトダイビングも気持ち良かったです!
水温22〜24℃、透視度10〜20m。
今日もみなさん、ハンマーの群れを見られました!
さあ、いつまで続くのか!?
着底でゆっくり鑑賞出来たチームや中層で並泳出来たチームと楽しめたようです。
カマストガリザメの群れ、カツオの群れ、ヒレナガカンパチの群れ、カンパチ、
クサヤモロの群れ、ツムブリの群れ、クロホシフエダイの群れ、モロコ、マダイ、
タカベの群れ、イサキの群れなどなど。
特にタカベ・タカサゴの群れが綺麗でした。
明日も出航です!
※今年から、水中での鳴り物(カンカン棒、ベル等)が必須アイテムとなりました。
※船上が冷えますので、ボートコート等防寒着をお持ちになると良いです。
お越しになる、みなさま、今一度、下記のリンクをご覧になり、ご協力下さい。
室内、屋外、船上、船内、船でもマスクの着用をお願いします。
※お会計は、事務所の外からお願いします。
※器材の移動は、メッシュバックでお願いします。
※ダイビング中、衣類はカバン、ウォータープルーフ、袋など入れて、施設のラックに保管してください。
お越しの際は、下記リンクを必ずお読み下さい。
当店の新型コロナウィルス感染予防と拡散防止対策