10.11.27の神子元 好調!!!

天気曇りのち晴れ 気温16℃ 水温22℃ 透明度15〜20m
潮流上げ潮 中〜弱 ポイントカメ根×3
10.11.27の神子元 好調!!!

みなさんこんにちは 😀
好調が続く神子元島!
本日も朝は北東の風が吹きましたが、徐々に収まり、3本目にはほぼ凪に!

青い海、水温は変わらずです 😀
そんな海の中はガラスいや今はアクリル?のない、水族館!?
イサキの群れ、タカベの群れはぐっしゃり、
時折、タカベにヒラマサが突進!
カツオの群れ、ムロアジの群れ、マダイ、ヒレナガカンパチ、ワラサなどなど。
見える水底、地形。

2本目にはメジロザメにマダラトビエイ 😀
そして透視度が良いので、気になる沈船!?を。

そしておかわり!?の3本目が大当たり 😀
特大カンパチの群れを従えたハンマーの群れ!!!
その後はワラサの群れ!!!

3本ともに青く、魚影の濃い海を楽しめました 😀

それではまた :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

855 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share