2019.06.01の神子元島 海遊社サービスデー!

天気晴れ 気温22℃ 水温18〜21℃ 透明度10〜15m
潮流下り潮 ポイントカメ根〜×2・江の口〜
2019.06.01の神子元島 海遊社サービスデー!

みなさん、こんにちは。
快晴のベタ凪、今日は、水面に雲が映るほどです。
透視度、良くなりました。白濁はありますが、青さはあります。
本日の写真は、I様より。ありがとうございました。
出物も変わらず好調です。
ハンマーの群れは、全チーム見られてます。
カマストガリザメが数匹混ざってる群れも居ました!
カマストガリザメの群れも居ます。
人気急上昇中のオオニベの群れ、
ヒレナガカンパチの群れ、
カンパチの群れ、
ワラサの群れと神子元島のメインディッシュを楽しめました。
イサキの群れも増えてます。先が見えないほどの群れです。
タカサゴの群れ、タカベの群れ、メジナの群れ、ニザダイの群れ、イシダイ、マダイ、ヒラマサなどなど。
濃い魚影から回遊魚、そしてサメが楽しめる、今の神子元島です。
明日も出航です。

毎日、海情報を!

友だち追加

1005 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share