10.08.06の神子元 

天気晴れ 気温30℃ 水温21〜25℃ 透明度5〜10m
潮流じごみ 弱 ポイントカメ根・ジャブ根〜カド根
10.08.06の神子元 

みなさんこんにちは 😀
今日の朝はセミの大合唱で目覚めました。
ここのところ目覚ましいらず。

ふと通勤途中、信号で止まると、ひまわりが満開じゃないですか!
毎日通っているのに気づかないなんて…。
みなさんも時間があった是非見て下さい!

さて本日は大島、利島、新島、三宅島、神津島と沖の島が良く見えました。
南風で多少向かい波でしたが、凪は問題なし。

1本目はカメ根へ。
昨日よりは少し透視度良いです。
浅根には昨日同様、
イサキの大群!ニザダイの群れ!
そこにトビエイが。
タカベの群れも多いです。
ちらちらサメを探しましたが、ハンマーには会えず。
でも浮上際にメジロザメに遭遇!

2本目はジャブ根からカド根へ。
上層には25℃の潮が 😀
カド根ではイサキの大群!逃げ回る子タカベの群れ、
トビエイ、イズヒメエイと魚だらけ!

神子元島らしい魚の多い海でした。

石廊崎沖には蒼い潮があるそうです!
速く来い来い!
それではまた明日 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

P.S  先日、当社の予約を管理しております、パソコンの不具合により、皆様に頂いておりました、予約のデーターを紛失してしまうトラブルが発生いたしました。誠に申し訳ございません。大変恐縮ではございますが、6月28日以降のスケジュールにて、すでにご予約を入れて頂きました皆様、お手数をお掛けいたしますが、お電話もしくはメールにて再度のご予約をお願いいたします。

785 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share