10.06.18の神子元 濃霧が・・・

天気曇りのち雨 気温24℃ 水温17〜20℃ 透明度10〜20m
潮流じごみ 弱〜下り潮 弱 ポイントカメ根・カメ根
10.06.18の神子元 濃霧が・・・

みなさんこんにちは 😀
梅雨空に戻りましたが、風は無く凪。
でも濃霧が・・・霧が晴れるのを待ち出航!

神子元島に着くと、問題なし!
1本目はカメ根へ。
潮はほぼ無く、久々にまったりダイビング。
所々に群れるタカベ・イサキの群れが上から降り、
ニザダイの群れは根をパクパクと、
オキナヒメジも大群れで、
途中メジロザメを見ましたが、すぐにrun away
南側は透視度良く、気持ち良かったですよ。

2本目もカメ根へ。
でもまた濃霧が出てきたので、沖出し禁止の限定ダイブ。
下り潮が流れ始め、タカベも忙しく、
イシダイ、イシガキダイ、マダイ、モロコなどなど、
昨日のワラサアゲインと願いましたが・・・残念。

次回に期待を!
明日は南西の風が強く吹く予報の為、欠航といたします。
尚、明後日の日曜日の出航に関しましては、明日の予報を見て決定致しますので、よろしくお願いいたします。

977 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share