2013.10.29の神子元 今日も上げ潮(^_^)v

天気 気温16℃ 水温21〜22℃ 透明度10m前後
潮流上げ潮 ポイントカメ根×2
2013.10.29の神子元 今日も上げ潮(^_^)v

昨日とは違い、朝から生憎の雨模様でしたが、元気に沖待ちで2ダイブしてきました。
海の方は昨日同様、気持ちの良い上げ潮が流れています。
太陽の日差しが差し込まないため、海の中は多少暗く感じましたが、流れを遡上してくるイサキ・タカベの群れは密度・量とも見事です。
メジナ・ニザダイの群れ。その群れの中に隠れているかのようなカンパチ達。マダイやハマフエフキ。ワラサの群れ。ハンマーの群れを見たチームもありました。

いよいよ、秋(冬?)の上げ潮ドリフトのシーズンになってきたようです!

次の出航は明後日になります!

※船上が冷えますので、ボートコート等、船上での防寒対策を!

920 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share