Dive Log
10.01.24の神子元
みなさんこんにちは
朝は冷えましたが、日中はぽかぽか陽気&凪のダイビング日和になりました!
本日は白根に2Dしてきました。
白根は白い砂地エリアとおおきなゴロタが密集したエリア、テング村。
と実は3エリアの楽しみがあ [...]
10.01.23の神子元
予報では今日も荒れ模様?になるハズでしたが、予想外の凪。ここ数日の西風で多少のウネリが残っていましたが、潜るには問題なしのコンディションです。
今日のゲストはもう何度とゴールデンヒラメを見ているので「それ以外」とのリクエ [...]
10.01.19の神子元
みなさんこんにちは
本日はぽかぽか陽気&べた凪のダイビング日和になりました
まずはリクエストにお答えして、大人気!?のゴールデンヒラメを!
本日も定位置に「この場所は譲らん!」と言ってるかのように鎮座。
しかし目 [...]
10.01.17の神子元
みなさんこんにちは
本日は多少のうねりはあるものの、風は無く、凪の神子元島
まずはここ最近の定番、ゴールデンヒラメチェック!
潮はほとんどない中、本日も定位置に輝くボディー!健在です
それにしてもヒラメが多か [...]
10.01.16の神子元
みなさんこんにちは
本日は雲が多く、時折差す日差しがありがたい日です。
海況はうねりが多少あるものの、風は弱く、どこでもダイビングOK!
1本目はゴールデンヒラメ狙いで、江の口へ!
潮もほぼ無く(潮影ですから・・・) [...]
10.01.11の神子元
みなさんこんにちは
昨日は残念ながら、西風が吹き、クローズとなりました
本日は曇りながら、海は凪!
変わらず上げ潮が流れている神子元島。
まずは最近お気に入りの、ハシゴ段〜カメ根へのドリフト!
今日はハシゴ段の [...]
10.01.09の神子元
みなさんこんにちは
年が明けて、日にちが経ちましたが、海遊社の神子元島初潜りです!
海に御神酒をして、今年の安全潜水祈願を、本日のゲストのみなさんとして、
いざ海へ!
1本目はハシゴ段からカメ根方向に向けて、上げ潮に [...]
HAPPY NEW YEAR!
2010年スタートです!皆様今年もよろしくお願い致します。
本年も年中無休で営業していますので、年間を通して神子元島の海をお楽しみ下さい。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。








