Staff Blog

Category
秋が来ますが・・

秋が来ますが・・

8月も下旬、あっという間に秋がやってきます。皆がせっかく遊びに来てくれるわけだ、海の更なる↑↑↑に期待(^O^)
375 views
ピーコさん

ピーコさん

民宿がテリトリーのピーコさん、最近ちょくちょく施設に登場。背中にハートマークですが、カメラを向けるとだいぶ不機嫌、相変わらず男前笑
421 views
作成中

作成中

施設のラックをチェンジ。錆止塗れば完成です!お楽しみに(^O^)/
558 views
ワラサ頂きました

ワラサ頂きました

数年ぶりに神子元のダイビングシーンでも頻度よく姿をあらわすワラサ!流線型がカッコ良い。プリプリで色も綺麗ですね。見て良し、食べてよし!
599 views
デカッ!

デカッ!

夏みかんを頂きました。そのまま食べて良し、砂糖や蜂蜜をかけて冷やしても良し、美味しいですよ。デッカー!ってやつもたくさんありました。
424 views
数ヶ所で八重桜

数ヶ所で八重桜

こちらもピークを過ぎましたが数ヶ所で八重桜 。曇り空でしたが一輪に対しての花びらの枚数が多く綺麗ですね。
469 views
ピークを過ぎましたがようやく。

ピークを過ぎましたがようやく。

南伊豆・青野川沿いの染井吉野もようやく咲きました。あっという間にピークを過ぎ今日は風にあおられ桜吹雪も。明日も何とか見れるかな。。
384 views

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share