10.03.20の神子元

天気晴れのち曇り 気温17℃ 水温14℃ 透明度5m
潮流下り潮 ポイント白根・白根
10.03.20の神子元

みなさんこんにちは 😛
本日はポカポカ陽気、春ですね〜!
風も予報ほど吹かず、ダイビング日和となりまた 😛
春と言えば・・・春濁り・・・でも海の活性の為には必要ですから。
と言うことで、白根に2Dしてきました。
2本共に根魚中心の、のんびりダイビングをしてきました!
テング村には本日は20尾位の群れがいました。本当に通年通して、
テングダイの群れがいる場所は貴重です 😛
砂地にはカスザメ数尾、その内の1匹には寄生虫が(写真) 😯
神子元にしては小さめのネコザメ、
大きなマダラエイ、
ヒラタエイ、ヒラメ、
ライトを当てるととても綺麗なソフトコーラルなどなど。
透視度が悪いながらも楽しめました 😛

明日は残念ながら、低気圧の通過により欠航ですが、
明後日は出航予定です!!!
そして来週はサービスデーですよ!是非ご来店お待ちしています!
それではまた :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

本日のランチはサザエカレーでした 😛

933 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share