2013.05.01の神子元 初ハンマーの群れゲット(^_^)v

天気曇り時々晴れ 気温15℃ 水温19〜20℃ 透明度10〜15m
潮流下り潮 強 ポイント江の口・カメ根×2
2013.05.01の神子元 初ハンマーの群れゲット(^_^)v

みなさんこんにちは(^^)
5月に入りました!
そして、海は絶好調に!

1本目の江の口から大物づくしとなりました。
カンパチスクランブルには今日も大きなカンパチの群れが50尾近くグルグルと。
そして、そこにワラサの群れが合流!ふと、西側を見ると、何とハンマーの群れが!!!
その後はタカベ・イサキの群れに囲まれながら浮上(^^)
タカサゴの群れ、ムロアジの群れも。

2・3本目はカメ根へ!
こちらでも、ハンマーの群れが(^^)
2回遭遇しましたが、2回目はキレイに並んで、10匹くらい群れてましたよ(^_^)v
メジロザメもちらほら。
それだけでは終わらず、
ワラサの群れ、
カンパチの群れ、
大きなシマアジの群れ、
などなど。

早くもファーストシーズンの到来でしょう!

明日も出航です!
それではまた明日。


本日の動画

811 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share