2013.01.13の神子元

天気晴れ 気温12℃ 水温14℃ 透明度10〜15m
潮流じごみ〜下り潮〜上げ潮 ポイントカメ根・ジャブ根・カメ根
2013.01.13の神子元

みなさんこんにちは。
今日は久しぶりの良い凪ぎでした!
風も弱く波もなく、絶好のダイビング日和(^^)
元気よく3DVして来ました。

カメ根では、エントリーしてすぐにアオウミガメのお出迎え♪♪
少し進むとまた別のアオウミガメが登場!
根の周りにはテングダイやイサキなどが群れ
水底には大きなコロザメなど見て来ました。

2本目はジャブ根〜気持ち良くドリフト!
こちらはタカベが綺麗に群れ、普段のんびりのドチザメは忙しそうに泳いでいました。
のんびりまったりと流して来ました!!

最後は、上げ潮でカメ根へ!
徐々に潮も早くなり、魚が根を這うように泳ぎ
数は少ないですが、10匹ほどワラサも^^;
可愛いサイズのヒレナガカンパチなども出て来ました。

それではまた(*^_^*)

※船上が冷えますので、ボートコート等、防寒対策をお願いします。

モルディブガーフ環礁チャータークルーズ2013

936 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share