2011.10.28の神子元 まだまだ好調!!!

天気快晴 気温19℃ 水温23℃ 透明度10〜15m
潮流じごみ 強 ポイントジャブ根〜×2
2011.10.28の神子元 まだまだ好調!!!

みなさんこんにちは 😀
今日も天気は抜群ですが、またまた北東の風が。
でも、江の口に到着すると潮は、じごみ潮(南から北に)が流れてました。

それならばと、風の影のエリアをドリフト!
ジャブ根の東側からエントリーして、江の口の西側のカド根で浮上。
と言った、イレギュラーなダイビングを。

今日はルパンDSさん、ぷちアイランドさんと1グループでのダイビング。
エントリーすると、もうタカベ・イサキの群れがわんさか、
そしてちょっと移動するとハンマーの群れ!10匹くらいでしたが、すぐに・・・
残念ながら、全員が見られませんでしたが。
その後も流してゆくと、イサキ・タカベの群れは切れ間無く、
ハンマーの単体、メジロザメがちょろちょろと登場してくれました。
かなり近くまで、のんびりと来てくれたハンマーもいました 😀
2本目も同じダイビングをしました。
メジロザメは見られましたが、ハンマーは残念。
でも1本目同様、タカベ・イサキをはじめ、魚影は濃かったです。

さあ明日も!
それではまた明日 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

1239 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 0 )
  • Trackbacks ( 1 )

コメントはまだありません。

  1. 神子元

    んっ? どうも……僕です。‘聖地’神子元3連発!                 &…

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share