2011.06.23の神子元 ハンマー&メジロザメの群れ!!!

天気曇り 気温24℃ 水温20〜22℃ 透明度5〜10m
潮流下り潮 強 ポイントカメ根×3
2011.06.23の神子元 ハンマー&メジロザメの群れ!!!

みんさんこんにちは 😀
南西の風が心配でしたが、エリア限定して、カメ根を2Dしてきました。

潮は変わらず、下り潮ですが、うねりのせいでしょうか、
透明度は白濁気味。
でもハンマーの群れは健在!2Dともゲットです。
カメ根の近場で出ています 😀
ただ透視度の悪いところにいると、群れの全体像はなかなか・・・。
メジロザメも多いです。メジロザメに絡むワラサの群れも!
Aポイントに行く途中にはアオウミガメが2匹が休憩中。

ハマフエフキの群れ、イシガキダイ、イシダイ、コショウダイ、マダイ、トビエイ、テングダイ、
タカベの群れ、イサキの群れ、などなど。

ハンマーの群れが高確率な状態が続いていますが、
明日は残念ながら、南西の風がさらに強く吹く予報となり、
クローズとさせていただきます。

明後日の土曜日は出航予定です!
それではみなさまのお越しを、お待ちしています。

1112 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share