みんなのフォトギャラリー(クリーン作戦)

みんなのフォトギャラリー(クリーン作戦)

毎年恒例のイベント神子元島水中クリーン作戦も今年で3回目。2日間で約180名のダイバーの皆様にご参加いただきました。天候にも恵まれた開催期間中は、海底清掃、サザエカレーや伊勢海老ラーメンを中心とした美味しいランチ、抽選会、ファンダイブと続く一大イベントを皆様にお楽しみいただきました。メインとなる海底清掃の成果・・・みんなの頑張りで今年は100㎏のゴミが神子元周り・横根周りから回収されました。第3回ともなると見慣れたメンバーも沢山(^^)初参加の方から中には3年連続の計6回全てにおいでいただいている方まで様々・・・嬉しい限りです!遠方よりおいで頂きました皆様のご協力のおかげをもちまして、今年も無事イベントを終えることが出来たことを嬉しく思います、有難う御座いました。また来年もこのイベントで是非お会いいたしましょう!お疲れ様でした。

主催:神子元ダイビング組合
協賛:南伊豆遊漁船組合・松本石油株式会社・ワールドダイブ株式会社・株式会社タバタ
   株式会社ゼロ・日本アクアラング株式会社
協力:伊豆漁協・下田海上保安部・下田消防・南伊豆役場・南伊豆観光協会・地元業者
   関係者の皆様

1157 views

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share