2019.08.19の神子元島 透視度が悪かったですが!

天気晴れ 気温28℃ 水温20〜27℃ 透明度5〜10m
潮流下り潮 ポイント江の口〜×2・青根〜
2019.08.19の神子元島 透視度が悪かったですが!

みなさん、こんにちは。
本日の写真は、Nishikawa様より。ありがとうございました。
今日も朝から暑い日でした。
日差しも強いです。日焼け、熱中症には、十分に気を付けましょう。こまめな水分補給を!
今日は、透視度がダウンです…台風10号の雨水でしょうか?
砂が舞ってるようで、5m位…ダイビング毎に、少しずつ良くなりましたが…3ダイブ目の良い所で10m位でした。
水温は下層の一部で21℃位で、中層で24〜25℃、上層が27℃といった感じですが、時間により幅が変わりました。
写真の通り、そんな中でも、ハンマーの群れを…数はかなり居ましたが…。
久しぶりに、カンパチの大群も!
カマストガリザメ、ヒレナガカンパチの群れ、タカサゴの群れ、タカベの群れ、イサキの群れ、ニザダイの群れ、
クサヤモロの群れなどなど。
ラストダイブのピックアップ(南側)の時には、28℃の青い潮がありましたが…明日はどうなるか!?
明日も出航です!

1523 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share