2019.07.14の神子元島 大雨でしたが(^O^)

天気大雨のち小雨 気温22℃ 水温24〜25℃ 透明度15〜20m
潮流下り潮〜じごみ ポイントカメ根〜×3・ジャブ根〜
2019.07.14の神子元島 大雨でしたが(^O^)

みなさん、こんにちは。
1航海目は、大雨の中のダイビングとなりましたが、徐々に雨も止み、
海況も予報よりは良く、4航海行って来ました!
雨が降ってても、海の中に入ると、今日も青い海が待っててくれました。
潮は、速い下り潮から、航海毎に緩くなりました。
透視度は、15〜20m…晴れていればもっと良いでしょう!
水温も、ヒヤッとするところで、24℃と贅沢な。
4航海で、今日も、ゲストのみなさん、ハンマーの群れを見られたようです。
注意して見てると、コバンザメを付けた、大きな個体も居ます。
ハガツオの群れ、モロコ、可愛いヒレナガカンパチ、タカベの群れ、イサキの群れ、
アオウミガメ、アカヒメジの群れ、ニザダイの群れ、イシダイ、イシガキダイ、
コショウダイの群れ、ハマフエフキの群れ、コロダイ、テングダイ、メジナの群れなどなど。
天気は悪くても、今日も船上は盛り上がった日となりました。
そして!!マンボウを見たチームも(^O^)
明日も出航です!

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share