2019.06.14の神子元島 明日からが残念(>_<)

天気晴れのち曇り 気温22℃ 水温22〜23℃ 透明度10〜20m
潮流じごみ ポイントカメ根〜×2・ジャブ根〜
2019.06.14の神子元島 明日からが残念(>_

みなさん、こんにちは。

海が好調ですが、明日から大きな低気圧が通過する為、残念ながら、日曜日までは、クローズが決定です。

今日は、嵐の前に沖待ち3ダイブして来ました。
昨日のように全体的に青くはなかったですが、青いエリアもありました。
3ダイブ目には、上層は23℃の青い潮、下層は22℃の若干茶濁りした、2層になりました。
下層には、イサキがぐっしゃり密に溜まってました。
ハンマーの群れは、たまたま、福丸の6チームに囲まれ、右往左往で、みなさん、かなり近くで見られました。
カマストガリザメの群れ!
カツオの群れ!
カンパチの群れ!
タカベの群れ、イサキの群れ、タカサゴの群れ、テングダイの群れ、イシダイの群れ、ハマフエフキの群れ、
アオウミガメ、ニザダイの群れ、メジナの群れなどなど。

次回の出航に関しましては、決定次第お知らせいたします。
それでは!

毎日、海情報を!

友だち追加

1196 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share