2019.02.09の神子元島 ハンマーの群れ!!!

天気曇り時々小雨 気温9℃ 水温17〜18℃ 透明度15m
潮流下り潮 強 ポイント江の口〜三ツ根〜×3
2019.02.09の神子元島 ハンマーの群れ!!!

みなさんこんにちは(^^)
全国的に大寒波といわれ、こちら南伊豆も、今朝は冷蔵庫のように冷え込みがましました^^;
北東の風が少し心配でしたが、問題なく3DV行って来ました!

そして×2、タイトルの通りハンマーの大きな群れ登場です!!
いったい海はどうなっているのやら!?
2月の海とは思えないです。
贅沢にも、3DVすべてでハンマーの群れいました。

魚影も濃く、トップシーズンなみです♪♪
3DV目には待望のカンパチの群れも出て来てくれました。
他にも、ワラサの群れ・ヒラメ・ホシエイ・メジナの群れなどなど
大賑わいの神子元です(^O^)

明日も楽しみです!
それではまた明日♪

1430 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share