2018.12.27の神子元島 青く気持ちの良い海(^^)

天気晴れ 気温13℃ 水温18〜19℃ 透明度15〜20m
潮流下り潮 ポイントカメ根・ジャブ根〜×2
2018.12.27の神子元島 青く気持ちの良い海(^^)

みなさんこんにちは!!
今年も残すとこ後数日となってきました。
一年って本当あっという間ですね。

さて、本日は沖待ち3DVで行って来ました。
午後からの西風が心配でしたが、問題なくしっかり3DV出来ました。
水温は下がりましたが、透視度は抜群に良く、青く綺麗です♪♪
大きな群れはいなかったですが、ハンマーも数匹見る事ができました(^^)

根回りのタカベ&イサキの大群、今日はいつもより密度濃く見応えバッチリです!
他にも、大きなアオウミガメ・ヒゲダイ・マダイ
ワラサ・メジナの群れ・ニザダイの群れなどなど

青い海は気持ちが良いですね♪
明日からは、しばらく西風ビュービュー予報です。
気温も下がるそうなので、体調には気をつけましょう。

それではまた!!

951 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share