2018.12.10の神子元島 今日も速い下り潮…水温アップ!

天気曇り 気温9℃ 水温20〜21℃ 透明度15〜20m
潮流下り潮 速 ポイントカメ根〜・青根〜・江の口〜
2018.12.10の神子元島 今日も速い下り潮…水温アップ!

みなさん、こんにちは。
冬将軍の到来で、気温はぐーんと下がりましたが、水温はアップです!
気温と水温差があるので、エントリーすると、暖かく感じます!
今日も、朝から、速い下り潮です。

バビューンと!ドリフトダイビングを満喫してきました(^^)
潮上へグングン登る魚達。
圧巻の光景でした!
魚影濃く、流れも有り、神子元らしいダイビングとなりました!!
昨日から、気になっているアカヒメジの群れ。
今日も元気にいてくれました。ハタタテダイも♪♪

3本目は、江の口〜カメ根南へおもいっきりドリフトを(^^)
カド根下にハンマーの群れ。
今ひとつ寄りきれず(;_;)
まだ、ハンマーチャンス有りますね♪
他にも、カンパチ・ワラサ・マダイ・フエダイ
クロホシフエダイ・メジナなどなど見て来ました。

ここに来て水温アップは嬉しいです!
ガンバレ黒潮!!
それではまた(^^)

1164 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share