2018.11.21の神子元島 魚影濃く、ハンマーの群れ!

天気晴れ 気温18℃ 水温21〜22℃ 透明度15m
潮流沖払い ポイントジャブ根〜×3
2018.11.21の神子元島 魚影濃く、ハンマーの群れ!

みなさん、こんにちは。
最高気温18℃!とても暖かく、海の凪!とダイビング日和となりました。
と言うことで、ジャブ根からのドリフトダイビングを、沖待ち3ダイブで満喫してきました。
海の中は、ここ最近では、一番魚影が濃かったです!

今日は、Cloverの木部様から、ドローンで撮った写真を頂きました。ありがとうございます。
その写真にも、水面にイサキ・メジナの大群が、しっかりと写ってます。

エントリーすると、見える範囲は、イサキ・タカベ・タカサゴと視界を覆い尽くします!
移動しても、それが続き、どこを見ても、魚魚魚です。
カンパチの群れもちらほらと…タカベを狙ってます。
ヒラマサ、ワラサ、
カツオの群れ!
ツムブリの群れ!
カマストガリザメ!
カマスサワラを見られたチームも。
そして、ハンマーの群れ!!!
大きな群れも見られました!
明日も出航です!

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share