2018.11.01の神子元島 クローズ明け・・・しかし、透視度が・・・

天気曇り 気温19℃ 水温21〜22℃ 透明度3〜5m
潮流上げ潮 ポイントカメ根×2
2018.11.01の神子元島 クローズ明け・・・しかし、透視度が・・・

みなさん、こんにちは。

しばらく時化のためにクローズでしたが、風もおさまり、久々ダイビング日和です!

多少ウネリは残っていましたが、問題なし。
1本目、上げ潮のカメ根にエントリーすると・・・「見えない・・・」
まるで、春濁りのような、かなり厳しい透明度です(苦笑

潮は流れているので、魚の活性は非常に高く、群れの中をかき分けながら、ドリフトをする感じです(笑

厳しい透明度の中(自分は見れなかったですが)ゲストの方がハンマー単体をゲット!ラッキーでした!

2本目も同様な透明度の中、アドベンチャーチックなドリフトダイビング!ある意味面白かったです(笑

透明度の回復を願って、明日も出航です!

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share