2018.08.05の神子元島 昨日よりも透視度アップです!

天気晴れ 気温30℃ 水温23〜28℃ 透明度10〜15m
潮流下り潮 ポイントジャブ根〜×3・江の口〜
2018.08.05の神子元島 昨日よりも透視度アップです!

みなさん、こんにちは。
本日の写真は、全て伊藤様より。ありがとうございます。
気まぐれな海ですが、今日は昨日よりも透視度が良くなりました。
潮も朝から下り潮が流れ、上層で一番水温が高いところでは、28℃がありました。
イワシの群れも健在で、移動中も賑やかな海が続いてます。
ハガツオの群れ、ツムブリの群れがイワシを狙ってmビュンビュンやってました。
ワラサの群れ、カンパチ・ヒレナガカンパチの群れも居ました!
大きなカマストガリザメ、ハンマーは単体〜群れと、全チームではありませんが、見られました!
根に張り付く、やる気のない!?イサキの群れも多いです。
タカベの群れ、ニザダイの群れ、モロコ、タカサゴの群れ、クサヤモロの群れなどなど。
今日も賑やか海でした。
明日も出航です!

※暑い日が続いております。船にも常時冷たい麦茶を用意しておりますので、こまめな水分補給をして下さい。
毎日、海情報をいち早く!

友だち追加

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share