2018.07.27のの神子元島 台風前に!

天気晴れ 気温27℃ 水温23〜27℃ 透明度10〜20m
潮流下り潮 ポイントカメ根〜・江の口〜・ジャブ根〜・カメ根〜
2018.07.27のの神子元島 台風前に!

みなさん、こんにちは。
本日のハンマーの群れの写真は、クローバー様より。ありがとうございました。
台風が…明日からはクローズとなります。海が好調なだけに非常に残念です。
台風の予報進路にお住まいの皆様、十分にお気を付けて下さい。

さて、本日の海は…東エリアが一日を通して、暖かく青かったです。
冷たい所で、23℃透視度10m、暖かい所で26〜27℃で透視度20m、25℃エリアがありました。
イワシの群れは、今日もリバーです!キラキラとてもキレイです。
クサヤモロの群れも混ざります。
大きなカンパチの群れや、ヒレナガカンパチの群れ、カツオの群れ、
イサキの大群、タカベ大玉、ニザダイも大きな玉に。
ハンマーの群れは、数チームが見られましたが、全チームは見られませんでした。
さあ、好調な海が続いております。
台風明けの海に期待して…それでは、また次回!

※暑い日が続いております。船にも常時冷たい麦茶を用意しておりますので、こまめな水分補給をして下さい。


毎日、海情報をいち早く!

友だち追加

2575 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share