2018.07.10の神子元島 うねりありましたが、ハンマーの群れ!!!

天気晴れ 気温28℃ 水温24〜27℃ 透明度15〜25m
潮流下り潮 ポイントカメ根〜×2・三ツ根〜
2018.07.10の神子元島 うねりありましたが、ハンマーの群れ!!!

みなさん、こんにちは。
良い天気の南伊豆です。陸に戻ると暑い暑い。
海は、うねりが昨日よりも上がり、浅場での根待ちは困難でしたが、
水温も最高で27℃まで上がり、今日も、みなさん、ハンマーを見られました。
船上も笑顔が溢れ、嬉しいですね!
透視度も良い所では25mは見えてます。
流れも有り、タカベ・イサキの群れ、
シラコダイの群れは産卵行動を。その上をハンマーの群れが!
メジロザメの群れも多いです。
今日もカンパチ・ヒレナガカンパチ・イナダの群れの捕食シーンが見られました。
そして、3ダイブの浮上後、大きな流れ物が…そこにツバメウオ、ツムブリ・カンパチの幼魚、
エボダイの群れ、イスズミの群れ、オヤビッチャの群れなどなど。南方系の魚ぎっしりで楽しめました。
ただ、大きな網の塊で、回収したかったのですが、大き過ぎるて、残念…。
それでは!

毎日、海情報を!

友だち追加

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share