2018年海遊社パラオツアー!

天気晴れ 気温28℃ 水温28〜30℃ 透明度30m
潮流 ポイントシャークシティ・ブルーコーナー・ニュードロップオフ・ジャーマンチャンネル・ペリリュー
2018年海遊社パラオツアー!

みなさん、こんにちは。
2月27日〜3月4日の6日間の日程で、パラオに行って来ました!
メインはペリリュー!
期間中は天候に恵まれ、南国の青い海を満喫してきました。
海遊社でボートチャーターして、ガイドはパラオの敏腕ガイドのデイドリームの秋野氏にお願いして、
ハイシーズンのパラオでしたが、海の中では、他のダイバーにはあまり会うこと無く、秋野氏の素晴らしいガイドで、
ペリリューをメインにゲメリスエリアも満喫してきました。
ペリリューでは毎回ロウニンの群れ!!!
写真は…ですが、ブルシャークも!!!
水面を泳ぐハシナガイルカも!!!
休憩中には、ハナゴンドウも!!!
シャークシティでは、壮大なバラフエダイの産卵!!!
ジャーマンチャネルでは、写真で確認したところ、マンタ11枚のトレイン!!!
その他も、お魚パラダイスでした。
早朝ダイビング後に船上で青い海を眺めながら食べる、手作りサンドイッチは格別でした。
ご参加頂いたゲストのみなさん、デイドリームのスタッフのみなさん、ボートクルー、ガイドをして頂いた秋野氏、ありがとうございました。
また、来年も行きたいです!

写真は沢山あり過ぎて…一部を(^o^)

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share