2017.10.08の神子元島 クローズ明け!!!

天気晴れ 気温24℃ 水温23〜24℃ 透明度10〜20m
潮流じごみ 〜 沖払い ポイントジャブ根〜・カメ根〜・ジャブ根〜・カメ根〜
2017.10.08の神子元島 クローズ明け!!!

みなさん、こんにちは。
昨日は避難港の水門が故障して、船が避難港が出せな状態になり、本日の出航がどうなる事かと心配でしたが、
多くの方の協力により(ご協力頂いたみなさま、ありがとうございました)、無事に水門も開き、本日、4航海出来ました。
そして、本日ご予約頂いていた、みなさま、ご心配をおかけしました。

さて、本日の海は、1ダイブ目は南よりからの緩い潮で、
2ダイブ目からは、南方向に流れる潮が速くなりました。
流れてる潮が、一昨日降った雨水でしょうか?徐々に透視度がダウンしましたが、青い層もありました。
また、この雨水が流れてしまえば、青くなるでしょう?!
潮が緩むと、タカベ玉が見事です!
イサキの群れも変わらず、群れてます!
タカサゴの群れ、クサヤモロの群れ、大きなヒラマサ、モロコ、テングダイなどなど。
ハンマーは全チームとはいきませんでしたが、単体〜群れと見られました!
さて、明日はどんな海に!!!

2110 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!
Calendar
  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。
Facebook

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650 info@290.jp

Subscribe / Share