慶良間&粟国に行って来ました!

慶良間&粟国に行って来ました!

ドリスタ 奥村くんとのコラボで粟国島へ行って来ました!
生憎、到着日に沖縄が梅雨入りして、初日は風が吹き、粟国島へは遠征出来ませんでしがた、おかげて慶良間3ダイブ&粟国島3ダイブ楽しめました!
ウェットスーツで潜れる水温に青い海!夏を先取りで、各ポイントを楽しみ、粟国島では、ギンガメアジのトルネードにイソマグロの大行進!!!
最終日の打ち上げも盛り上がり、何故かメガネを斜めに…(笑
海遊社のゲストのみなさんが勢揃いして、ここは神子元島か!?と思う感じで、楽しい2日間のダイビングとなりました。
ドリスタの奥村く、一緒に、潜って頂いたゲストのみなさん、ありがとうございました!
また来年も前向きに企画したと思います!

3230 views

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share