10.06.24の神子元 ワラサ&ハンマー!

天気晴れ 気温24℃ 水温18〜21℃ 透明度15〜20m
潮流下り潮 中〜弱 ポイントカメ根・ジャブ根〜
10.06.24の神子元 ワラサ&ハンマー!

みなさんこんにちは 😀
梅雨の中休み、そして凪のダイビング日和になりました。

1本目はカメ根へ。
変わらず透視度良好です!
そんな中を南へ進みます。
潮はエントリー前の見た目より緩く、上層が流れてる感じでした。
タカベ・イサキの群れ、そしてニザダイの群れが増えてきました。
ニシキベラは放精放卵を、その周りにはメジナ、そして大きなヒレナガカンパチのペアー 😀
コショウダイの大群!その後ろにメジロザメ!そしてワラサの群れ!と、豪華キャストの登場 😛

2本目はジャブ根から!
これが大当たり 😀
タカベ・イサキウォールを堪能しながら進むと、
上層付近が一瞬暗く・・・
もの凄い数のワラサの群れの登場!!!
その後は別のチームが見えなくなるほどのトルネード 😳
四方八方ワラサワラサで大興奮 😛
そしてその周りにはハンマー単体がうろうろ。
帰りの船上は大盛り上がりとなりました 😀

それではまた :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

1098 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. またまた平日限定のワラサ祭り?(羨)
    蒼いし、かなりいい型みたいだし、回ってくれるみたいだし…。
    ここ数年外れなしの6月末、平日だけでなく週末もよろしくお願いいたします!
    石田@大阪

電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share