2015.12.08の神子元島 回遊魚にハンマーの群れ♪♪

天気晴れ 気温13℃ 水温20℃ 透明度10〜15m
潮流じごみ 〜 下げ潮 ポイント江の口・青根〜×2
2015.12.08の神子元島 回遊魚にハンマーの群れ♪♪

みなさんこんにちは(^^)
本日も神子元島3DV行って来ました!
北東の風が吹きましたが、江の口・青根・ジャブ根エリアの静かな場所で満喫してきました♪♪
3DVともに魚影濃く、ヒレナガカンパチの群れやカンパチの群れ・シマアジの群れ!
更に大型のヒラマサ!!
そして、ハンマーの群れも(^^)カマストガリザメもいましたよー!
マダラトビエイを見たチームも!!
他にも、クエ・タカサゴの群れ・マダラエイ・ヒラメ・マダイなどなど

昨日よりも透視度アップです!!
水温も全体的に20℃と良い調子です(^o^)
賑やかな神子元島!是非遊びに♪♪

明日も出航予定です。
それではまた明日!!

本日の動画です in YouTube

1044 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share