みんなのフォトギャラリー(クリーン作戦)

みんなのフォトギャラリー(クリーン作戦)

おはようございます。神子元ダイビング組合の主催で開催されました、「第2回神子元島水中クリーン作戦」の模様をアップいたしました。初日は快晴、2日目は雨模様の中・・・年に一度の一大イベントに神子元フリークが集結。両日で参加者は計174名、皆様の頑張りで150キロのゴミが回収されました 。しっかり成果を出した後は美味しいランチ、抽選会、ファンダイブ・・・と続くイベントを楽しんで頂きました。中には2日間参加していただいたチーム、そして昨年に引き続きおいでいただきました皆様も多々!嬉しい限りです。遠方からご参加いただきました皆様ありがとうございました 。第3回をお楽しみに・・・(携帯サイトからはご覧になることが出来ませんのでご了承下さい)

1425 views

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 第2回クリーン作戦お疲れ様でした 😆
    ここに写真がいっぱい載ってたのですね~ 😯 HPがバージョンアップして気が付くのが遅くなりました 💡
    晴れや雨などもありましたが、スタッフの方々の頑張りには感謝です 😉 😉
    昨年より空き缶やペットボトルなどが少なかったような気がします ❓ 皆さんの意識が向上したのかな~ ❓ ❗
    下田海上保安本部のご協力にもビックリしました 😯 🙄 来年からも継続できるように盛り上げて行きましょう 😆

    • クリーン作戦お疲れ様でした。
      これからも年度行事として定着させていきますので、ご協力お願いします。
      また、スーパーモデル?として、これからも海遊社のログ、新しく出来たスタッフブログを盛り上げて下さい :mrgreen:

    • 昨年に続き、クリーン作戦参加ありがとうございました。
      2日目は生憎の天気になってしまいましが、参加者のみなさんのご協力で、無事終了することが出来ました。
      恒例の夜の部も盛り上がり、楽しい2日間でした 😛
      また次回も楽しみにしています!!!

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share