2015.06.27の神子元島 イサキトルネード(^^)!!

天気曇り 気温22℃ 水温16〜20℃ 透明度10m前後
潮流下り潮(じごみ気味)〜 上げ潮 ポイント白根×2 カメ根
2015.06.27の神子元島 イサキトルネード(^^)!!

みなさんこんにちは(^^)
ここ最近凪続きでしたが、今日は久しぶりの時化・・・。
午前中は風がもってくれましたが、大きなうねりは残り、午後からは西風があがってきました!!
うねりはありますが、静かなエリアを3DV!!

水中はイサキ軍団が大炸裂です(^^)
水底から水面近くまでビッシリ!
それに加わる大型のカンパチなども見られました。
砂地エリアは、ネコザメ・カスザメ・コロザメ・オオセ・ドチザメなどなど
他にも、トビエイの群れ・ホシエイの群れ・イシダイの群れ・クエ
メジナの群れ・タカサゴの群れ・テングダイの群れなど、バラエティー豊富に楽しんで来ました♪♪
そして、上層の5m付近は20℃の潮で青くなって来ましたよ(^O^)
安全停止中に1匹シイラも見られました!

黒潮さん!頑張って下さい!!
それではまた!
本日、カンパチ・エイの写真 taniguchi様より ありがとうございます!

1389 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share