2015.02.08の神子元島 水温アップ(^O^)♪

天気 気温8℃ 水温16〜17℃ 透明度10〜15m
潮流下り潮 ポイントカメ根×2
2015.02.08の神子元島 水温アップ(^O^)♪

みなさんこんにちは!!
本日、朝判断でしたが出航出来ました!
前線があがってくる予報を出し、風・うねりが出る前に早めに出航し午前中に2DVして来ました。

そして!ここにきて水温アップです!!
昨日より透視度も良く目立っていた浮遊物も無くなり、何より下り潮がカッ飛んでいました^^;
日が差せば水色良好な感じです!

今日は、カメ根を2DV。
潮通しの良い場所では、タカベの大群が大賑わい♪
メジロザメも数が増え賑わっていましたよー(^^)v
ワラサは、大群とはいきませんが・・・小群れが!
他にも、フレンドリーなカンパチの群れ♪♪
マダイ・イサキの群れ・イシダイ・イシガキダイなどなど

この時期の水温アップは嬉しい限りです(*^_^*)
しばらく続いて欲しいですね!!!

明日は、西風が吹く予報。朝判断での出航となります!
それではまた♪♪

本日の動画です in YouTube

1089 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share