2014.05.19の神子元島 白根エリア ワラサの群れ(^O^)/

天気晴れ 気温20℃ 水温16〜18℃ 透明度3〜10m
潮流沖払い 〜 じごみ 〜 下り潮 ポイントカメ根・江の口〜三ツ根・白根
2014.05.19の神子元島 白根エリア ワラサの群れ(^O^)/

みなさんこんにちは(^O^)
朝一は少し北東の風が吹きましたが、次第に風も弱まり凪の神子元となりました!

まずは、カメ根へ!
上げ潮があまりよくないのか!?透視度ダウン・・・です(;_;)
魚は多いんですが、手強いカメ根でした。
それでも、シマアジやカンパチ・アオウミガメ・クエなどなど
大型の魚が見られました!

2本目は、江の口〜三ツ根へ!
こちらは先ほどより水の色が明るいです!!
魚も多く、群れの全体図もぼちぼち見られます(^^)
後半は潮に乗りながら気持ち良くドリフトして来ました♪

ラストは、白根へ。
今日も出るか!?ワラサ軍団!
期待を込めながらゆっくり進んで行くと、
まずは、可愛い系から♪♪
ネコザメ・トビエイ・カスザメなどを見てその後は、ホシエイ・ヒラメ・エイラクブカ
そして、最後はワラサ軍団登場です(^O^)/カンパチの群れもいましたよ!

それではまた♪♪



本日の動画です in YouTube

774 views
電車ダイバー大歓迎! 送迎やってます!

  • カレンダーの空欄も含め、ご予約は常時受付中です、ご希望の日程をお申し付け下さい。
  • 催行最少人員に関しましては下記のとおりです。
    ※2ダイブの場合→ゲスト3名様以上メンバーが集まり次第出航致します。
    ※詳細に関しましてはお問い合わせ下さい。

LINE公式アカウント

お得な情報を発信してゆくのはもちろんですが、予約の確認等公式の連絡窓口としても機能していますので、是非、友だち追加をお願いします。
※LINEの「友だち追加」から、ID検索するか、QRコードをスキャンして下さい。

D.S. 海遊社 415-0152 静岡県賀茂郡南伊豆町湊898-2 0558-62-3650

Subscribe / Share